【100日の感想】「Rebirth」@白石亜紀(あき) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【100日の感想】「Rebirth」@白石亜紀(あき)

【Rebirth】

ピースボートで赤大陸を経験してから、四年ぶりのキャストに挑戦でした。

二年前から自分に自信をなくしていて、そんな自分から変わりたくて、100日間元気にがんばれたらこれからはずっと楽しく生きられる!と思い参加を決意!

憧れの自由の青大陸☆

20141011_29thblog (5)

ヒップホップ、言葉を超えて、スティック、リバース
出たかったシーンに全て選ばれて喜ぶのもつかの間・・・振りを覚えるだけで1ヶ月近くかかりました。笑

自分のことでいっぱいいっぱいなはずなのに、時間をつくって教えてくれた仲間にはありがとうの気持ちでいっぱいです。

ダンス以外にもやらなきゃいけないことがたくさんあって仕事もあるし、忙しくて悔しくて、泣いたこともあります。でも不思議とやめたい気持ちにはなりませんでした。

新しくできるようになったことに気づいて褒めてくれる仲間がいて、みんなに会える週末が楽しみで仕方ない100日間でした☆

千秋楽が終わったあとの達成感が最高に気持ちよかったし、観にきてくれた方から感想を聞くたびに「挑戦してよかった」と実感しています。

元気をもらえた。と言ってもらえたり、普段からは想像できない私をみて感動して泣いてくれた方もいました。
人に元気を与えられたことが自信になっています。

大好きなシーン「Rebirth」の歌詞にあるように
「やがて世界は生まれ変わり長い夜にも朝はくる」

100日を終えて、二年間の夜がやっと明けたような気がします!

SONY DSC

今は新しくできた目標に向かって、資格取得の計画中です☆

さいごに、
体験会で「一緒にやろう」背中を押してくれた久保田真理(まりりん)さん、古川史(サニー)さん。
応援してくれた家族、友達。
舞台を裏から支えてくれたブラックスピリット、ウェルカムキャストのみんな。
青大陸の自由な仲間たち。
29期のみんな。

みんなのおかげで、最高の経験ができました。
本当にありがとございます。
これからもよろしくね☆

20141011_29thblog (6)
29期青大陸
白石亜紀(あき)