つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.8 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.8

こんばんわ!

 

ただいま私は、

Rhode Island 州の Cumberlandというところにいます。

 

この前まではデンバーでのショーを終え、

その次にMassachusetts 州の Merrimack Valley というところでのツアーを行っていました。

 

デンバーを出発してからは1週間というサイクルで地方をツアーして周っていきます。

1週間の内容としては、2~3回のボランティア活動(あるいはUWPのPR活動)、

2日間のショーと1日のホストファミリーデイ。そして1日の移動日。

20140826 Deo3-

 

 

 

このようなスケジュールでツアーを行っていきます。

 

 

 

そして下の写真はデンバーでのショーの写真。

20140826 Deo6- 20140826 Deo4-

 

 

 

 

 

そして次の写真はデンバーでのホストファミリーのPeter&Jodi、そしてMichaelです。

20140826 Deo1-

20140826 Deo2-

 

 

 

 

 

 

ツアーの中には新たな出会いと寂しい別れがあります。

人生において無駄な出会いなんて一つもないし、

その人との出会いが自分の人生を大きく変えるかもしれない。

 

また逆に、自分が出ているショーで

誰かの人生を変えることが出来るかもしれない。

 

それが出来たら自分は本当に幸せだなと思います。

 

 

もっともっとブログの更新頻度を上げていこうと思います。

少しでもこのツアーの魅力を伝えていけたらな、と…

 

では、おやすみなさい!

 

Up with People CastB つっきー(月井涼太朗)