いよいよキックオフ!21期ミュージカルプログラム! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

いよいよキックオフ!21期ミュージカルプログラム!

21th_120414_title.jpgこんにちは!21期キャスト松下正史(まっつぁん)です!
3回の体験会を終え遂に本プログラムがスタートした21期!
初回練習の様子をレポートします♪


受付から皆テンションがやや高めで
本当にスタートを心待ちにしてくれてたんだなーと感じました!
まずはやっぱり自己紹介
体験会では少数グループを作りましたが、あえて細かな指示はなし
21th_120414_01.jpg 21th_120414_02.jpg
好き放題動き回る人、巨大な輪を作り出す人
早くも個性が出始めています♪
その後、プロデューサーの安達亮(りょう)さんと総合演出の高埜太之(もっちゃん)さんから
21期にかける思いを共有してもらいました
2人の思いを素材にどんな舞台が出来上がっていくのか楽しみです
21th_120414_03.jpg
午後からは高埜太之(もっちゃん)さんのリードで
オープニングナンバーの「かけがえのない仲間たち」をひたすら練習!
21th_120414_04.jpg 21th_120414_05.jpg
進めていく内に個性とチームワークがどんどん引き出されていき、最後には初回と思えないパワーが爆発しました!
21th_120414_06.jpg 21th_120414_07.jpg
初回から非常に濃い個性を感じた21期メンバー
果たして今後どうなっていくのかとても楽しみです!