関西分練スタートしてます! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

関西分練スタートしてます!

皆様こんにちは!
10/29(月)に行われた関西分練のレポートを
大阪在住の中島桃子(もも)がお送りします!


関西分練とは何か・・・?といいますと、
今回このバサカニに出たい!と参加した関西キャストが10人以上いたので、
主に平日に、関西でも練習しよう!となったのです!
今日の練習では、初めて振りを覚えるメンバーもいたので、
最初からゆっくりと練習していきました。
初めは早い~~難しいよ~~と嘆きながら踊っていましたが、
何度も何度も繰り返し、繰り返し踊っていると、少しずつ早さにもついてけるように!!
最後には、曲に合わせて踊ってみました!
まだまだついていけない部分もあるし、うまく踊れていませんが、楽しいのなんの!
クワンザをかっこよく楽しく踊りたい!と集まったメンバー!
ここから関西らしいノリと勢いでどんどんうまくなっていきまっせ~~
なかなか中部メンバーと会えないのも淋しいですが、
関西メンバーが中部練習に言ったときには、関西ノリを楽しんでくださいね♪
こんなナニワ関西メンバーも出ちゃうバサカニ!
ぜひぜひ関西からも本番見に来てくださいね!
見に来ないと後悔しまっせ~~!