basakani チーム名決定 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

basakani チーム名決定

basakani 121028 00.JPG
こんにちは! 初めてクワンザを踊る りぐ こと村井研二です。
10月最後!
3回目の練習レポートです!


2回目の練習は行けなかったのですが、
みんなの振りを覚えるのが早いこと。
現役のよさこい経験者の私ですが、みんなについていくのに必死です。
もう終わる頃にはヘトヘトです。
この日は奥村進(おっくん)さんがリードのレクリエーションからスタート!
basakani 121028 01.JPG
みんなで輪になって、あだ名を伝達ゲームで伝えていくゲームや、名前を呼びなが
ら、ボールをパスし合い仲間との一体感をより深く高めました。
basakani 121028 02.JPG basakani 121028 03.JPG
そしてチーム名も決まりましたよ。
その名も「Super volcano!」 !
basakani 121028 04.JPG
ちなみに「volcano」は昨年出演したお祭りでクワンザを
踊った時チーム名でもあります。
当時のキャプテン、スタッフのメンバーの思いを今回のチームでも引き継ぎ、
今回はそれを越える勢いで火山のように熱く、そして弾けます!
掛け声はみんなで考えよう!というキャプテンの想いから
4チームに分かれて、それぞれが考えた掛け声を披露し合い決定しました。
basakani 121028 05.JPG basakani 121028 06.JPG
振りの練習も無事3分の2まで終わりました!
basakani 121028 07.JPG basakani 121028 08.JPG
バサラカーニバルは踊り子8500人以上が瑞浪の地に集まる大祭り!
他のチームに負けないように熱く弾けて、精一杯踊って、
瑞浪の地でお客さんに笑顔を届けれるように頑張ります!
basakani 121028 09.JPG