8月24日(土)にスタートした「あたらしいリノリウム募金」ですが、9/4に当初の目標であった50万円を達成、その後セカンドゴールを75万円に設定して、引き続きご寄付をお願いしておりました。

本当に新旧問わずたくさんの方からご寄付をいただき、昨日10月31日を持ちまして受付を終了させていただきました。最後にぐぐっと伸び、184名の方々から80万円を集めることができました。

この応援をもとに、リノリウムを新調し、未来のキャストたちを支える舞台備品として新たな歴史をつくる支えとなってもらおうと思います。

お礼のグッズに関しては、12月に発送を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

改めまして、「あたらしいリノリウム募金」を応援してくださった皆さまへ感謝申し上げます。

未来のキャストを支えるリノリウム(舞台に敷くマット)を新しく購入したい!

私たちのミュージカル公演を縁の下で支えてくれた大切な備品のひとつに「リノリウム(舞台に敷くマット)」があります。だいぶくたびれてしまったので新調しますが、ただ購入するのも味気ない。そこで、みなさんに購入を応援していただき、未来のキャストに想いの込もった舞台を届ける募金を実施することにしました。ぜひご協力ください。

特設ページはこちらから

お問い合わせ

NPO法人コモンビート 経営企画室
あたらしいリノリウム募金
bokin@commonbeat.org