8月24日(土)にスタートした「あたらしいリノリウム募金」ですが、たくさんの方からご寄付をいただき、予想以上に早く目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます。

まだまだ「協力したい!」「グッズが欲しい」というお声もいただいておりますので、セカンドゴールを75万円に設定し、引き続き募金を受け付けます。

追加分につきましては舞台・練習備品(特に音響機材)の購入費用とさせていただきます。新リノリウムへの名入れ&旧リノリウム再利用グッズ(リターン)については多くの方に受け取っていただきたいものですし、未来のキャストを支える力になりますので、ぜひ更なるご協力をお願いいたします。

締切まで【残り1週間】となりました。ぜひラストスパート、応援していただければ幸いです。

※セカンドゴール達成時点もしくは10月31日の締切時点で募金受付は終了いたします。

未来のキャストを支えるリノリウム(舞台に敷くマット)を新しく購入したい!

15年間で上演数150回、キャスト数6000人。

私たちのミュージカル公演を縁の下で支えてくれた大切な備品のひとつに「リノリウム(舞台に敷くマット)」があります。だいぶくたびれてしまったので新調しますが、ただ購入するのも味気ない。そこで、みなさんに購入を応援していただき、未来のキャストに想いの込もった舞台を届ける募金を実施することにしました。ぜひご協力ください。

詳細・申し込みはこちら

お問い合わせ

NPO法人コモンビート 経営企画室
あたらしいリノリウム募金
bokin@commonbeat.org