コモンビート事務局よりお知らせです。
2017年の1年をかけて会員制度を見直し、2018年4月から新たにスタートします。
その名も『がっつりバディ』!

ただいま2018年度の『がっつりバディ』を募集中です!

<主な変更点>
▼会員期限を4月1日〜翌年3月末日に統一
▼年会費の支払いにクレジットカードの自動継続決済を導入

これまではプログラムの参加にあたって「コモンビート会員であること」という条件を設けておりましたが、2018年以降にスタートするプログラムにおいてはその項目を外しています。

参加条件としてではなく、理念に共感し「応援したい」という気持ちで会員なっていただきたい、という想いを反映させました。

本年度も多くのプログラム開催を予定しています。より多くの方に共感していただけるよう、理念を伝えていくことにも今まで以上に注力していきます。

<2017年会員のみなさまへ>
引き続き、2018年の『がっつりバディ』として応援をお願いします。
決済の際にはクレジットカードの自動継続決済のご利用をお勧めいたします。すでに多くの方がご利用くださっております。
こちらですと、毎年の銀行振込の手間や振込忘れが無くなります。
詳しくはコチラ↓↓↓

https://commonbeat.org/joinus/member/#keizoku

ところで、「がっつりバディ」の名前ですが、
ミュージカルプログラムで定番アクティビティの「こっそりバディ」とかけています。
「バディ」は「仲間」の意味。

コモンビートを応援することに「こっそり」する必要はありません!
堂々と「コモンビートを支えてるバディなんだー!」と言ってもいいのです。笑。

ぜひ、2018年もコモンビートを「がっつり」応援してください。
よろしくお願いいたします。

入会・更新(継続)・復会についてはこちらからどうぞ!
https://commonbeat.org/joinus/member/

<問い合わせ>
コモンビート事務局 会員担当
member@commonbeat.org