3/20(火)三茶かようデイ参加者募集♪ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

3/20(火)三茶かようデイ参加者募集♪

コモンビート事務局からのお知らせです。
毎度おなじみ!毎月第三火曜日といえば、三茶かようデイ(ボランティアデイ)ですね♪

今月はゆるコの誕生月!というわけで、いつもよりちょっと豪華なお菓子や飲み物を持ち寄って、ワイワイ楽しく話しながら作業をしませんか?
そう、気分は井戸端会議誕生会!(笑)

久しぶりに会う人、初めて会う人との会話や、いつもはなかなか見えないコモンビートの裏側を楽しみながら、一緒に作業しましょう!

みなさんのご参加をお待ちしています!

★想定される作業★

・怒涛のシュレッダー大作戦

・みんなで楽しくしゃべる
・ゆるコをお祝いする etc…

それではコモンビート事務局非公認キャラクターであり、

三茶通うデイのマスコットとして協力してくれている「ゆるコ」からのメッセージをお届けします。
ゆるコと一緒に、ゆる~く楽しい時間を過ごしませんか?

yuruco

ーーーーーーーーーーーー
全国のゆるコファンのみんなへ

やほぉ〜!ゆるコだよぉ。

3月はゆるコの誕生月〜。
というわけで、お祝いの品用意して待っててよねぇ☆〜(ゝ。∂)

ろうそくフーはいくつになっても嬉しいわぁ。

ゆるコ@永遠の18歳+α♡
ーーーーーーーーーーーー

3/20(火)三茶かようデイ詳細

◆参加対象

・コモンビート会員とそのご家族ご友人
・ゆるコファンならどなたでもOK

◆申込方法

下記の宛先にメールをお送りください。
↓↓↓


宛先:3kayou@commonbeat.org

件名:三茶かようデイ
本文:
・氏名(ふりがな)

・会員/一般の種別

・参加日

・参加可能時間帯(18~21時)
・メールアドレス

・懇親会 参加/不参加 ※事務所近くの居酒屋で開催!

今後の作業日
4月17日(火)
5月15日(火)
・18時~21時(予定)までの中から可能なお時間でご参加ください。
・終了時刻間際での到着の場合は、作業が終了している可能性がありますので、お問い合わせください。

・交通費は実費自己負担となります。

三茶かようデイとは


「個性が響きあう社会」の実現を目指し活動を進める毎日ですが、活動すればするほど生じるのが、事務作業。毎月第3火曜日に「三茶(第3)通う(火曜)デイ」と称して、会員のみなさんにお越しいただき、事務作業を支えていただければと思っています。ただの作業にならないように演出をして、みんなでワイワイ楽しめるような時間にしていきます。終了後は懇親会も予定!いつでもどこでもエンターテイメントの心を忘れずに、地味な事務作業もド派手に終わらせましょう!!

お問い合わせ

NPO法人コモンビート事務局

三茶かようデイ担当 北野(さんぽこ)
3kayou@commonbeat.org