コモンビート事務局からのお知らせです。

第47期関西100人100日プログラムのコアスタッフ(プロデューサー/アシスタントプロデューサー/演出/キャストキャプテン)が決定しましたので、発表します!

<第47期関西コアスタッフ>

■プロデューサー/上村紗央里(まる)
38期初キャスト、42期キャストキャプテンとして大活躍。次はビッグな野望と関西を繋げるアツい気持ちを持って、プロデューサーに挑戦します。

■アシスタントプロデューサー/齊藤史子(ふみこ)
16期初キャスト、19期・38期スタッフ、その他にも多くでスタッフとして活躍。ホール抽選を引き当てた女神が、プログラムをがっつりアシストしていきます。

■演出/山田直弘(こめ)
7期初キャスト、以降スタッフや演出として活躍。お祭りビッグバンの立ち上げで培ったチーム力や爆発力、これまでの豊富な経験を活かして、プログラムをリードしていきます。

■キャストキャプテン/小林英利奈(Elly)
34期初キャスト、ルーキー賞受賞。社会で熱く活動して、次はコモンビート!初スタッフとして、キャストキャプテンに挑戦します。

以上、魅力的なコアメンバーが揃いました!

さっそく4人から意気込みが届いています。
どうぞ応援よろしくお願いします!

■プロデューサー/上村紗央里(まる)
前回の42期にはキャストキャプテンとして参加しましたが、今回の47期ではプロデューサーとして参加させていただきます!

キャストをやる中で、何回やっても毎回違う学びや感動を与えてくれるこのプログラムを、もっとたくさんの人に知ってほしい!チャレンジしてほしい!!そんな気持ちが日に日に大きくなりました。

関西から全国を湧かせたい!!と本気で思っていますし、その想いは誰よりも強いと確信しています!

フレッシュに、そしてさらにパワフルに!熱く、愛を持って47期をつくっていきます!
みんなでほっかほかな夏を楽しみましょ~!!

■アシスタントプロデューサー/齊藤史子(ふみこ)
学生時代に出逢ったコモンビート。多様な価値観があることを知り、時にはお互いの価値観をぶつけ、認め合う大切さを教えてくれました。

社会人として関わると、仕事もミュージカルも社会も、多くの人に支えられて成り立っていると身を持って再確認できました。

47期は地元吹田での開催でもあり、吹田や北摂を盛り上げたい気持ちが強くあり、アシスタントプロデューサーとして関わっていきます!!!

ミュージカルを通して、【多様な価値観】や【生かされていること】、【自分と向き合う】ことについて考え、関わる全ての人にポジティブな変化が見られるようなプログラムにしていきたいと思います。

■演出/山田直弘(こめ)
踊る米屋の次男坊、こめです!
コモビに関わって10年目にして、5年ぶりのミュージカル演出。

そのプログラムのステージが、コモビ関西の歴史の中でも因縁浅からぬ吹田メイシアター。自分の中で、大きな想いと情熱が漲っています。

僕はこの一年間、テーマパークにおいて、エンターテイナーの仕事をしてきました。

プロとして仲間とショーを生み出し続けてきて、感じたことがあります。

それは、どれだけスキルやテクニックがあっても、
最後に滲み出てくるものは【人間力】。

そして、人の心を動かすのは【生命力】なのではないか、ということ。

その2つがドバドバ引き出されてくるような300日を、愉快な仲間と共に生み出していきたい!

ひとりひとりの心と、その背景にある社会に響くようなプログラムを目指します。
よろしくお願いいたします!

■キャストキャプテン/小林英利奈(Elly)
2年前に出会った”A COMMON BEAT”。

101日目から”社会に生きる者”として、コモンビートで得た”個性”を響かせるため日々奮闘。。。そして今回47期にカムバック!!笑

「社会に生きる逞ましい個人と出会える」

そんな仲間づくりのできる47期にしていきたい!!!

溢れんばかりの”愛”を携えて、コモンビートへの恩返しの気持ちと、これから出会う47期100人とのドラマチックな100日目を妄想しながら、駆け抜けて行きたいと思います!!

=============
◎第47期関西ミュージカルプログラム概要
=============

■キャスト体験説明会
2018年3月~6月(予定)

■プログラム期間
2018年6月~10月(予定)

■公演日程
2018年10月13日(土)、14日(日)

■公演会場
吹田メイシアター 大ホール

=============

47期関西の応援をよろしくお願いします!
キャスト体験説明会への参加やお問い合わせは以下まで。

<お問い合わせ>
NPO法人コモンビート
ミュージカル事務局
m47@commonbeat.org