こんばんは。コモンビートの代表の安達です。

昨日プロジェクトが終了しました。159名のパトロンの方々から1,407,000円をご支援いただくことができました。第3目標の150万円には届きませんでしたが、第1目標の100万円に対して140%という結果となりました。

10月6日(金)にプロジェクトがスタートしてからというもの、たくさんの方々にお声掛けをさせていただきました。「違い」を楽しむ機会を届けたいという思いで、動き続けておりましたが、お声がけをする中で、今回のプロジェクトの意義や成果などを考えることが多くなり、自分にとっても「違い」について考える良い機会になりました。

クラウドファンディングは終了しましたが、これでようやくスタートラインに立てたということだと思っています。みなさまからいただいたご支援を、今度は公演に招待する日本在住の外国にルーツをもつ方々に、「違いを楽しむ」機会として届けていきます。

そして、それぞれのリターンについてもしっかりお届けしますので、楽しみにお待ちください。特に日韓キャストで一緒に漬け込む「キムチ」はこれから行うビックイベントですので、私たちも文化交流を楽しみつつ、皆様に感謝の印をお届けできればと思っております。

現在、招待活動にも力を入れており、約300名の日本在住で外国にルーツを持つ方々(外国人、特別永住者、定住外国人、移住者、留学生など。日本国籍に変更した方も含みます)とそのご家族を対象にお声がけをしています。

違いをこえて創るミュージカルを、多様な方々に届ける。

このプロジェクトがコモンビートが目指す「個性が響きあう社会」への一歩となります。皆様のご支援をしっかりと活用させていただきます。

改めまして、パトロンの皆様、情報拡散にご協力いただいた皆様、コモンビート会員の皆様、あたたかい応援をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。コモンビートを代表しまして感謝申し上げます。

来年2月のソウル公演までの間、引き続きご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

日韓東京公演開催概要

ミュージカル「A COMMON BEAT 〜感じて欲しい 共通の鼓動〜」

【日本公演】2018年1月28日(日) 大田区民ホール・アプリコ 大ホール(東京)
      開場17:30 開演18:00 開演19:30 

【韓国公演】2018年2月4日(日) 麻浦アートセンター(ソウル)
      ※上演スケジュール未定

全席自由席 3,500円(税込)

共催:NPO法人コモンビート Pullullim
協力:Up with People

> チケットのご購入はこちらから

りょう りょう