「秋田でミュージカルをやりたい!」ひとりの熱い思いがついに形になります。

2012年からはじまった東北コモンビート。
これまで宮城県石巻市を中心に地域密着型の活動を行ってきましたが、ついに県の枠を越えて、秋田県でのミュージカルプログラム開催が決定いたしました。

つきましては、第45期秋田ミュージカルプログラムを共に盛り上げ全力で楽しんでくれるスタッフを募集します。

過去にミュージカルスタッフをやったことがある方も
立ち上げをきっかけにミュージカルスタッフへ挑戦してみようという方も
ミュージカルスタッフって?そもそもミュージカルってなに?でもやってみたい!という方も
新しい地域で新しいものを自分の手で、仲間と一緒に創ってみませんか?

何事も「初めて」は1度きりです。その「初めて」に関われるチャンスが今です。
チャレンジ! その気持ちが1番大切です。

一人一人が持っている個性を存分に活かして、濃い100日を作っていきましょう!

皆様からの申し込み、心よりお待ちしております!

第45期秋田ミュージカルプログラムスタッフ募集要項

◾️参加資格
・18歳以上で心身ともに健康な方
・練習日程(土日)を優先的にスケジュールを組める方
・チャレンジ精神、チャレンジ意欲がある方
・秋田を盛り上げたい方
・秋田の良いところをもっと広めたいorもっと知りたい方

◾️募集人数
20名程度

◾️募集期間
8月20日(日)
※募集期間以降は個別に対応しますので、お気軽にご連絡ください。

◾️申込方法
m45@commonbeat.org
こちらのアドレスに下記の項目を記入の上、送信してください。

件名: 45期秋田公演 スタッフ募集
本文:
⚫︎氏名、あだ名
⚫︎連絡先(電話番号、メールアドレス)
⚫︎志望動機
⚫︎キャスト参加の有無
※その他何か気になる点があればご記入ください。
※選考の上、後日記載メールアドレスに結果報告致します。

第45期秋田ミュージカルプログラム概要

◾️プログラム期間
2018年4月〜7月

◾️公演日程
2018年7月21日(土) 7月22日(日)

◾️会場
秋田市文化会館 大ホール

◾️練習会場
秋田市内、または潟上市内の公共施設(予定)

お問い合わせ

45期秋田ミュージカルプログラム
笹川睦康(ちっか)
m45@commonbeat.org