コモンビート事務局からのお知らせです。
毎度おなじみ!毎月第三火曜日といえば、三茶かようデイ(ボランティアデイ)ですね♪

世間は夏休みシーズン。ということで、今月はゆるコも夏休みのため、14日(月)に変更になります。

お菓子や飲み物を持ち寄って、ワイワイ楽しく話しながら作業をしませんか?
そう、気分は井戸端会議!(笑)

久しぶりに会う人、初めて会う人との会話や、いつもはなかなか見えないコモンビートの裏側を楽しみながら、一緒に作業しましょう♪

みなさんのご参加をお待ちしています!

★想定される作業★

・怒涛のシュレッダー大作戦

・各種発送作業

・みんなで楽しくしゃべる etc

それではコモンビート事務局非公認キャラクターであり、
三茶通うデイのマスコットとして協力してくれている「ゆるコ」からのメッセージをお届けします。
ゆるコと一緒に、ゆる~く楽しい時間を過ごしませんか?

yuruco

全国のゆるコファンのみんなへ

やほぉ〜!ゆるコだよぉ。

暑くて毎日溶けてるゆるコでぇす・・

もう8月はドロドロ鬼ヤバだから、タイに旅行に行って涼んで癒されてくるぅ〜。

ということで、かようデイがゲツヨウデイになっちゃうけど、ゆるコに免じてゆるしてねッ★

お土産は、感じてぇ〜。

ゆるコ

★☆ゆるコがLINE@をはじめました!(@yuruco)★☆
スマホの方はこちらのボタンをクリックすると友だち追加ができます!
ゆるコからのメッセージをお楽しみに!
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加

8/14(月)三茶げつようデイ詳細

◆参加対象

・コモンビート会員とそのご家族ご友人
・ゆるコファンならどなたでもOK

◆申込方法

下記の宛先にメールをお送りください。
↓↓↓


宛先:3kayou@commonbeat.org

件名:三茶げつようデイ
本文:
・氏名(ふりがな)

・会員/一般の種別

・参加日

・参加可能時間帯(18~21時)
・メールアドレス

・懇親会 参加/不参加

今後の作業日
★9月19日(火)
・18時~21時(予定)までの中から可能なお時間でご参加ください。
・終了時刻間際での到着の場合は、作業が終了している可能性がありますので、お問い合わせください。

・交通費は実費自己負担となります。

三茶かようデイとは


「個性が響きあう社会」の実現を目指し活動を進める毎日ですが、活動すればするほど生じるのが、事務作業。毎月第3火曜日に「三茶(第3)通う(火曜)デイ」と称して、会員のみなさんにお越しいただき、事務作業を支えていただければと思っています。ただの作業にならないように演出をして、みんなでワイワイ楽しめるような時間にしていきます。終了後は懇親会も予定!いつでもどこでもエンターテイメントの心を忘れずに、地味な事務作業もド派手に終わらせましょう!!

お問い合わせ

NPO法人コモンビート事務局

三茶かようデイ担当 新井(さんぽこ)
3kayou@commonbeat.org