「速報!プロデューサーのオーディション!?」
ということで、コモンビート事務局からお知らせです。

いよいよ!2017年4月〜7月実施の東京ミュージカルプログラムに向けて、プロデューサの募集をスタートします。

その名も「未来のミュージカルプロデューサーオーディション」!!!

今回は今までとは少し変化を加えたプロデューサー募集となります。今までステージにあがったキャスト4000人の登竜門である「オーディション」を、このプロデューサー募集にも用意しました!コモンビートらしく「表現する」ことを大切にして、このポジションを担う方を決めていきます。

参加希望の方は事前説明会にご参加いただいたうえで、そこで発表される課題を次回のオーディションで表現していただきます。何が課題となるかはまだ秘密ですが、【頭と体に汗かくグループワーク】に取り組んで頂きます!!!ぜひ、ワクワクドキドキしながら説明会をお待ちください。

結果に関わらずこのオーディションに参加すること自体が面白い経験や皆さんの成長に繋がるように運営していきます。コモンビートが大切にしている考え方は「やりたい気持ちが参加資格!」。ぜひぜひ、このきっかけに飛び込んできてください!!!

プロデューサー概要

■条件
・コモンビートの活動理念に共感されている方
・全プログラム期間(採用後からアフター合宿まで)をやりきる強い想い(覚悟)がある方
・地球サイズで考え、動ける方
・ミュージカルスタッフ経験のある方

※採用後には必ずコモンビート個人正会員資格が必要となります。

■役割
・プログラムの企画設計及び運営
・スタッフ&キャスト&観客集客
・施設確保、宣材製作
・予算/チケット管理

※ミュージカル事務局のフォローのもとで様々な仕事を行っていだだきます。

オーディション概要

■条件
・上記、プロデューサー条件を満たしている方
・事前説明会に参加できる方(参加できない方は説明会開催後に電話説明を行います)
・オーディションに参加できる方(必ずご参加ください)

※上記は全て必須ですが、日程の都合は考慮しますので遠慮なくご連絡ください。

■エントリーの流れ
説明会に参加後、オーディションを受けてください。
説明会に参加後、「内容とちょっと違う!」と思った方はそこで断念でもOKです。

【説明会参加】
10月05日(水)20:00〜22:00@コモンビート事務所

【オーディション参加)
10月19日(水)20:00〜22:00@コモンビート事務所

【結果発表】
10月28日(金)までに電話でご連絡します

■お申込み方法
下記メールアドレス宛にメールを送ってください。

宛先:saiyo@commonbeat.org
件名:未来のプロデューサーオーディション参加
本文:氏名、あだ名、キャスト参加期、意気込み(一言)

■応募締切
10月4日(火)まで

プログラム概要

東京ミュージカルプログラム2017
期間:2017年4月〜7月
公演日程:2017年7月21日(金)・22日(土)
会場:昭和女子大学人見記念講堂
※期数は現在調整中です。