「A COMMON BEAT」ミュージカル事務局より、
第33期中部100人100日プログラムコアスタッフ
(プロデューサー/アシスタントプロデューサー/演出/キャストキャプテン)
を決定しましたので発表します。

▼プロデューサー
水谷 実ゆき

▼アシスタントプロデューサー
赤川 隼一

▼演出
加藤 隆司

▼キャストキャプテン
大矢 渚月

以上、4名に33期中部のコアスタッフを務めてもらいます。

スタッフの説明会&募集は2月におこない、
キャスト体験説明会は2015年4月~5月に開催、
100日プログラムのスタートは6月を予定しています。

詳細はホームページにて随時発表いたしますので、
今後の情報にご注目ください。

最後にコアスタッフの4人から意気込みをお届けします!

=====

◆プロデューサー:水谷 実ゆき(えむりん)

このたび33期プロデューサーに就任した水谷実ゆき(えむりん)です!

33期を通して実現したいこと、それはコモンビートが大切にしている「個性が響きあう社会へ」です。

みなさんは自分の「個性」をどのように考えていますか?自分色って何色だと思いますか?
社会の中でどのような役割を自分は果たしているのでしょうか?

この作品に込められたメッセージはまさに「個性が響きあう社会へ」
自分を認め、相手を認めることができたら、
その人の人生や周りの人生がいろどり明るくなると私は信じています。

作品の一説に「強く強く響きあう」という歌詞があります。
一人一人の個性を引き出し、新たな可能性を広げていく。

日本のど真ん中から世界へ向けて、33期がいざ出陣します!

今後の動向をぜひお見逃しなく。
そして、一緒に日本のど真ん中から、社会を湧かせていきましょう。

◆アシスタントプロデューサー:赤川 隼一(ジローさん)

できないことはない!ことを証明したくて参加した29期のコモンビート。
「大人が変われば、子どもも社会も未来も変わる」
良くも悪くも自分が変われば、周りも変わっていくことを実感しました。

自分の可能性は、自分が思っている以上に大きいものです。
そのことに気付いてもらえる手助けができるならと思い、応募しました。

水面に落ちる一滴のしずくが、少しずつ大きな波紋を広げていくように、
自分が元気になれば、周りも元気になります。
自分が笑顔になれば、周りも笑顔になります。
100人が互いに一滴のしずくとなれれば、もの凄いパワーを生みます。

33期に参加してくれる100人のキャスト一人ひとりが輝けるように、
着実に自分に自信を持てる要素を散りばめたプログラムを創り上げます。

まだ見ぬあなたに出逢えると思うと、ドキドキワクワクが止まりません。

みんなが主役のミュージカル。
その最高のステージを、3人のコアスタッフとともに全力で用意します。
どうぞ応援よろしくお願いします。

◆演出:加藤 隆司(かとぅー)

「NPO法人コモンビート」という団体の理念と「A COMMON BEAT」という作品の
テーマに心底共感し、この団体・作品と関わり始めてから、今年でちょうど
10年になります。

10年目の節目に演出という大役に選ばれて本当に嬉しい!
ただ、今までの経験は一旦全て忘れ、過去に囚われずに作品づくりに取り組みたいです。

歌うこと、踊ること、演じることの楽しさは、教わらなくても人が本来持っているもの。
それを自分がどう感じるか、目の前の人たちからどう引き出すか。
そんなことをこれからたくさん考えていきます。

そして、舞台の上ではみんなで思いっきり遊んで欲しい。
何故なら、人は遊んでいる時が一番輝くから。

その為の受け皿・器になりたいと思っています。

大人が本気で遊べる舞台を一緒に創りましょう!
よろしくお願いします。

◆キャストキャプテン:大矢 渚月(ツキ)

この度33期中部のキャストキャプテンを務めさせていただいきます、
大矢渚月(ツキ)です!

私の思いはただ一つ「コモンビートを通して、社会で輝く存在を一人でも
多く増やしたい」。

個性を認め・認め合う空間で学び、今後の社会が自分自身の個性で彩り、
パワーと愛が溢れる人でいっぱいになればいいなと思っています!

自分自身にとってもこのキャプテンへの挑戦は人生の中でも大きな財産と
なることは間違いありません!これから出会うメンバー、一人一人と全力で
向き合って、共に大きく成長していきたいです!

今回で2度目の参加でいたらない部分もあるとは思いますが、
全身全霊で頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

=====

◆第33期中部100人100日プログラムの情報はこちらから↓
http://musical-acb.com/33th/

33期についてのお問い合わせは
以下のアドレスまでご連絡ください。

<お問い合わせ>
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト
第33期中部100人100日プログラム
水谷 実ゆき(えむりん)
m33@commonbeat.org