【お礼とご報告】gooddo(グッドゥ)12月の支援金額が14,518円となりました! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【お礼とご報告】gooddo(グッドゥ)12月の支援金額が14,518円となりました!

あけましておめでとうございます!

コモンビート事務局よりお礼とご報告です。

毎日のgooddo(グッドゥ)応援クリックやFacebookやTwitterでのシェア、本当にありがとうございます!

http://gooddo.jp/gd/group/commonbeat
さて、12月の支援金額について運営元のgooddo株式会社さまからご連絡いただきました。

12月の支援額は【14,518円】となりました!

支援金の詳細は…
・サポーター企業さまのFacebookページいいね!や商品購入での広告協賛費➡660円
・毎日の応援クリック・シェア➡13,858円

◆累計額のご報告◆
2014年2月から始めたgooddo。支援金額の合計は…

【239,573円】です!!ありがとうございます!

gooddoを通して頂いた支援金は、コモンビートの各プロジェクトの運営に活用させて頂きます。

さて、現在九州では31期プログラムが、東京では32期プログラムのキャスト募集が始まっています。
2015年もこのミュージカルプログラムを軸に、「個性が響きあう社会」の実現に向け、みなさんと一緒に活動をしていきます。
また、コモンビートの活動に直接参加ができなくても、gooddoを通して応援してくださる方もいらっしゃいます。嬉しい限りです!

今後とも、毎日の応援クリックとシェアをよろしくお願いいたします!!

いつもありがとうございます!

事務局スタッフ 前嶋葵(あおい)