コモンビート事務局からのお知らせです。

桜舞う4月6日(日)に、チャリティマラソン大会のパラカップ2014が開催されます。パラカップにとっては記念すべき10回大会となります。例年通り、コモンビートは共催団体として大会に関わります!ぜひ、ランナーやボランティアスタッフで大会を盛り上げましょう!

4月6日(日)は、コモンビートの「10周年記念ミュージカル特別プログラム」の公演日と同日となります。パラカップにランナーやボランティアスタッフ参加しても、夜公演はご鑑賞いただけます。また、パラカップからミュージカル鑑賞をする方を対象に、ミュージカルチケットが500円割引となる特典も検討中!(こちら特典の応募受付は終了いたしました。)ひとまず「パラカップも参加して、記念ミュージカルも観たい」という方はパラカップへのお申込みをお願いします!

◆パラカップとは…

パラカップ2014 ~世界の子どもたちに贈るRUN~
大会公式HP:http://www.paracup.info/

日程:2014年4月6日(日)
会場:神奈川県川崎市 多摩川河川敷マラソンコース(古市場陸上競技場スタート)

PARACUP~世界の子どもたちに贈るRUNは、世界の子どもたちを支援することを目的に開催されるチャリティーマラソン大会です。
一般社団法人PARACUPと複数の NPO・NGO団体との共催によって、企画運営されており、大会の収益は各団体を通じて世界の子どもたちに届けています。

※コモンビートでは東北被災地支援のためのチャリティと位置付けてパラカップに参加させていただいております。頂いたチャリティによってい頂いたお金は2014年の東北ミュージカルプログラムに使わせていただきます。ご支援よろしくお願いいたします。

◆参加方法、申し込み方法について

パラカップにはランナーまたはボランティアスタッフのどちらかでご参加いただけます。(ボランティアスタッフの募集は終了いたしました)コモンビートを通じてパラカップのランナーやボランティアスタッフに申し込みをすると、コモンビートが東北復興支援として実施する「東北ミュージカルプログラム」を支援することにつながります。

パラカップのランナー・ボランティアスタッフへの申し込みは「SPORTS ENTRY(スポーツエントリー)」という外部サービスを利用して行います(→終了しました)。

スポーツエントリーでの申込受付は終了しましたが、3/28まで別途フォームにて「追加エントリー」を受付中。

▽追加エントリーはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/f1d5c5bd55672

★エントリーフォーム内の「紹介団体」にて、【NPO法人コモンビート】へのチェックをお願いします。チェックすることで「東北ミュージカルプログラム」への支援につながります★

※今年は沿道応援専門ボランティアスタッフとしての募集ではありません。コモンビート経由でのボランティアスタッフとして大会運営全般に配属されます。

<お問い合わせ>
コモンビート事務局
パラカップ2014担当
paracup2014info@commonbeat.org