コモンビート東京よりお知らせです。

こんにちは!東京地域スタッフの浜松幸(コウ)です。
第24期東京ミュージカルに色んな形でご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

第25期中部ミュージカルの公演はすぐそこ!!そして、第26期関西ミュージカル公演だってあと一ヶ月半!!
そう、いま、全国5地域でミュージカルプログラムを実施している訳なんですが、これだけ重なって稼働すると衣装や大道具、小道具などを受け渡していくのが大変になってくるんです。

今回、戦争シーンで使われる小道具(ポール)を新たに30本作製することとなりました。
舞台監督であり、舞台美術を担当してくださっている中里友一(なかさん)を中心に東京コモビ事務所でポールの製作を行います。

あなたが作ったポールが次の舞台で活躍するんです!!!
そう、10周年のこのタイミングの記念すべきポール製作に、お力貸していただけないでしょうか?

午前だけ、午後だけなどでも構いません。
みなさまのやりたい気持ちをお待ちしています。

↓↓↓

●日時
9月14日(土)、9月15日(日)両日共に10時~18時の中で可能な時間

●場所
三軒茶屋にあるコモンビート事務所
http://commonbeat.org/outline/access/

●対象
コモンビート会員とそのお友達

●申込
メールを送ってください。
件名:ポール
宛先:tokyokikaku@commonbeat.org
本文:氏名、あだ名、参加可能日と時間帯
     例)コモビ太郎(コモタ) 9月15日 10時~14時
締切:9月13日(金)21時まで

●お問い合わせ
コモンビート東京
tokyokikaku@commonbeat.org