ミュージカル「A COMMON BEAT」上映会『歌編』、開催! | NPO法人コモンビート
企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

ミュージカル「A COMMON BEAT」上映会『歌編』、開催!


待ちに待った、ミュージカル「A COMMON BEAT」の再開。
今年7月の東京公演、10月の大阪公演に向けて、キャスト募集や準備が進められています。

再開にあたり「久々にみんなであの作品に触れたい!」ということで、先日開催したダンスシーン上映会にも多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!
そこで出た「歌も聴きたい!」というご要望にお応えして、今回は上映会の『歌編』を開催します!

作品がアメリカで生まれて、全てが英語の台詞、そして歌詞だったところから、日本語化されて、新たな楽曲も加わって、それが韓国語にもなって…。
あらゆる違いを越えてこれまで様々な人によって歌い継がれてきた、この作品のメロディーの変遷を辿ります!

司会進行は、ミュージカルの演出を長らく務め、自称「A COMMON BEAT」マニアの安藤悠一(あんどぅ)!これまでの名シーンの振り返りから、今回の再開記念公演の妄想まで、映像を見ながら喋り尽くします!

このイベントは、カメラオフや耳だけでのご参加も可能です。
また、この上映会には、再開記念公演の説明も含まれています。それぞれの願いを乗せてメロディーを奏でたくなったら、ぜひそのまま再開記念公演の舞台に立っちゃいましょう!
みなさんのご参加をお待ちしています!

上映会概要

日程

4月8日(金)20:00〜22:00

会場

オンライン
※オンライン会議ツール zoom を利用します。

参加費

無料

申し込み


以下のフォームから「4/8(金)ミュージカル「A COMMON BEAT」上映会歌編+説明会」をお選びください。

前日までに、申し込みフォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、参加URLをお送りします。

お申し込み

問い合わせ


ミュージカル「A COMMON BEAT」
mc@comonbeat.org