企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

Cplusオープン企画!「3.11を振り返り、未来に繋げる夜」オンライン開催!

コモンビート事務局より、オンラインイベントのお知らせです。

東日本大震災から10年。
「3.11を振り返り、未来に繋げる夜」

節目の年に人生を一緒に見つめ直してみませんか?

当たり前が当たり前ではなくなったあの時、価値観が変わった人も、遠い世界の話だった人も、当事者だった人もいるでしょう。

悲しく辛いことが沢山あった一方で、3.11をキッカケに生まれた出会いや縁も数知れずありました。

あれから10年。
私たちはあの時の経験を活かして、前に進めているでしょうか?

「普通ってなんだ?」をテーマにプログラムを展開するCplusキャストと共に、当時を振り返り、未来に繋がる時間を創っていきます。

皆さま、お気軽にご参加ください!

イベント概要

【日程】
3月11日(木) 20:00-22:00
※オンラインミーティングサービス「Zoom」での開催となります

【内容】

本イベントは、オンライン表現プログラム「Cplus」第3期オープン企画になります。

①前半:ゲストトークセッション

ゲスト:木村直人
石巻市在住。女川町の職員として働く傍ら、震災をキッカケに出会ったコモンビートに参加。
石巻でのミュージカル公演実現や、東北での活動の中心となって活躍し、2017-2018年には理事も務めた。

②後半:参加者同士でのグループセッション
ぜひ、カメラをオンにして、話せる状態でご参加ください。

【参加費】
無料

【参加申し込み
方法】

以下のURLにアクセスしてお申込みください。
https://forms.gle/HsVrFU8XGCRApqah7

お申し込みいただいた方のメールアドレスにご参加のための詳細(ZoomのURL等)をお伝えします。
【イベント当日12:30まで】にメールが届かない場合はお手数ですが、下記問い合わせアドレスまでご連絡ください。

【定員と締め切り】
50名
※当日12:00までにお申し込みください。

▼お問い合わせ
cplusstaff@commonbeat.org

オンライン表現プログラム「Cplus」
https://commonbeat.org/program/cplus/