mini_paracup_120114_1.jpgこんにちは、パラカップスタッフの花宮香織(はな)です。
先日行われたパラカップ試走会について、報告します!

寒空の下、集まったのは、
パラカップ事務局を始め、かものはしプロジェクトやアデオジャパンなど様々な団体から15名ほど。
実際の会場を見て会場レイアウトや沿道応援の参考にしたり
ランナー側と応援側に分かれて練習をしたりしてきました。
やっぱり実際に行くと、テンションが上がる!
そして、イメージがつく!
実際のランナーの気持ちや、応援する側の気持ちになれたので、
非常にいい機会となりました。
チームワークも高まって、
最後に撮ったジャンプ写真のクオリティはなかなかのものです(笑)
mini_paracup_120114_2.jpg
パラカップの面白いところの一つに、
そんな風に他団体と関わって一緒にやっていく点があるなぁと思います。
様々な団体の人と知り合えることはもちろん、
他の場所で活かせるコモビの強みや改めて気づく魅力があったりもします。
そんなわけで、
ただいまパラカップに関わるランナー・沿道応援スタッフ・パフォーマー、募集してます!
まずは第1回の説明会を今週末1月22日(日)16時~開催します。
詳しくは、ホームページ上のパラカップサイトをご覧下さい。
http://www.commonbeat.org/press/post_191.html
ぜひぜひぜひ
みんなで盛り上げていけるとうれしいです!
よろしくお願いしまーす☆