仕主也なるドン~UWP編~vol.17 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.17

 3/17 晴れ アトランタ
おしずです!
本日は「セント・パトリックデー」というアイルランドの記念日で、緑色のアイテムを身につけるとハッピーになれるんだそうな♪
おかげさまでアメリカ公演のフィナーレを見事に飾りました◎
ショーのエンディング曲のときに、客席に「THANK YOU!」の文字パネルが登場し、さすがに感極まりました∞
CIでお世話になった学校の100人近い生徒さんたちのサプライズだったようで、終演後にパシャリ~
CA3H0063
それと、これまでのUWP参加メンバーのこめ、つぼT、パプワ、などのことを知っている卒業生の青年(名前聞くの忘れた・・・)が観に来てくれました★
CA3H0064
今回のツアーは大きく分けて、アメリカ、ヨーロッパ、メキシコ、の3エリアなので、これで1/3が経過したわけです。
明日、ヨーロッパへ旅立ちます✽
記念すべき最初の地は、スイスのジュネーヴ◇
『これから何が起こるのか誰にもわからない、だからワクワクするんだ。。。
どんな道のりを歩むのかは自分次第、だからドキドキするの。。。
いざ、運命のトビラを開け、、、その瞬間、あなたの真実が明らかになる』☆
杉本 仕主也(しずや)
つづく