スタッフいざ阿智村へ!その4 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

スタッフいざ阿智村へ!その4

mosaic0529 (20).jpgお昼をはさんで、午後からはコモビのスタッフと阿智村スタッフのミーティングを行いました。
議題として
*今後のスケジュール
*企画提案書作成
*イベントパフォーマンスについて
*各地域の関わり方
*公民館と自治会って何?
を話し合いました。


このミーティングで出た意見やこれからの取り組み方は、本当に私達にとって重大であり貴重なご意見ばかり。改めて気付く事もあったし、すぐにでも取り組まなくてはいけない事などもありました。
mosaic0529 (23).jpg mosaic0529 (24).jpg
今回このミーティングでの内容を元に、東京でたくさん新たにミーティングをしていってPJのスタートへ向けてスタッフ一丸となって取り組んでいこうと思います。
まだまだ始まったばかりのPJですが、昨年以上のPJになる事が間違いないと思っております!!
ぜひ今後も、もざいくPJの模様はブログにてチェックしてください!
<おまけ>
この2日間でおきたスタッフのちょっとした話…
◇ぴぃちゃん、相変わらず漢字が苦手すぎる
「商い中」を「しょういちゅう」と読んだ★
◇りょう、とにかくグルメ!
◇まっこ、体が固い!座ったままの前屈が「ごめんなさい」って謝ってるように見える
◇だいしろー、とにかく雨男!!だいしろーと合流→大雨になり霧が深くなる
そしてとことんついていない!!
*プロジェクト説明を夜なべして作ったのに、データーが消えて朝から急遽いちから資料作りをした。しかし後によくよくPCを見てみたら、データーあった事が判明!
*駐車場に停めていた新車、ぶつけられる★
とことんついていなかった…。
mosaic0529a.jpg
以上、ちょっとした話でした♪
★もざいくプロジェクトHPはこちら