仕主也なるドン~UWP編~vol.13 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

仕主也なるドン~UWP編~vol.13

   3/3 晴れ ベアロビーチ
おしずです!
東京でもUWP説明会をやったんですね◇
トントン拍子で4箇所目での公演をやり遂げました♪
まずこちらは、CIでお世話になった施設の子供たちが観に来てくれました↓
CA3H0002
今回ついに、ガンブーツデビューできました◎
いかなるときも初めての挑戦に緊張はつきものです。
その緊張をどれだけ力に変えて舞台で発揮できるかがウデの魅せどころですね✽
CA3H0004
しっかり21期のDVDを持参していますよ~振り付けは基本的には一緒ですが、どれだけ低姿勢をキープできるかがポイントです。
男らしいパワーを発散するというよりも、内に秘めていかにどっしり構えられるか、って感じです。
また、曲の後半がテンポアップするようにアレンジされていて、ラストの「イサカ トゥーロ!!!」で一気に爆発させる構成です。
さらに、写真のとおり女性も踊るんです↓
CA3H0006
10人のダンサーのうち、6人が女性ですから★
こりゃ、コモビでも女性が踊っちゃう時代が来るんだろうなぁ、と感じます。
終演後にホストファミリーのママと2ショット↓
 CA3H0008
気づけば1ヶ月が経った。
一向に英語はうまくしゃべれないが、最初よりかは聞き取れるようになった気がする。
ようやく全員の顔と名前が一致してきた。
総勢120名、男女比3:7、平均年齢22歳弱・・・最初は特に女性の顔が同じに見えて仕方なかった。
それって、アジア人の顔が同じに見えるのと一緒の現象なんだろう。
でも、よーく見れば違う。
それぞれちゃんと個性がある。
言葉がはっきり理解できなくても、そのヒトから滲み出る人間らしさがある。
外見ではなく、内面の本質を見つめること∞
自分に欠けていたココロの瞳に気づけた今日このごろなり☆
杉本 仕主也(しずや)
つづく