paracup_1.jpg
こんにちは~!!
パラカップパフォーマンススタッフの村岡真梨(まる)です。
今週末の4月10日(日)は、いよいよパラカップです!!
パラカップ公式HPはコチラ

パラカップは、日本一の規模を誇るチャリティーマラソン大会で、
毎年コモンビートからも、多くのメンバーがランナーとして参加しています。
又、パラカップといえば、ハイタッチや、
様々な応援パフォーマンスでランナーを応援することで有名な大会。
コモンビートも毎年応援隊として参加しています。
3月11日(金)の震災を受けて、今回のパラカップは世界の子どもたちへの支援に加えて、
震災復興支援の受け皿となりうる特別大会としての実施となりました。
私たち、コモンビートのメンバーも、パワー溢れる一日にすべく、
今年も応援パフォーマーとして参加します!!
paracup_2.jpg paracup_3.jpg
赤テーマに合わせたフラッグパフォーマンスとハイタッチ応援に加え、
今年はなんと、チア連合、よさこい、ハイタッチ隊、バンザイ同盟や和太鼓など、
各界で著名なチームとコラボレーションして行います。
そしてその演出もコモンビートが担当してきました!!
さらに、パラカップからの依頼で、大会の応援テーマソングを
コモンビートへの楽曲提供者でもある会員の小林成宇(うーちゃん)さんが製作してくれました。
パラカップの最後を飾るボラスタ感謝祭では、
このテーマソングに合わせて、なんと全参加団体でパフォーマンスも行います!!
これがすごいことになってます♪
paracup_5.jpg paracup_6.jpg
これまで、団体毎の特徴に驚いたり戸惑ったりしながらも、
最近は合同練習や交流を通して、少しずつ垣根を越え、一体感が増してきました。
当日の応援パフオーマーは、なんと100人以上!!
ひゃ~、今からどきどきわくわくします。
震災後の今だからこそ、元気な私たちがしっかり動いて、
パラカップをパワー溢れる一日・場所にします!!
応援宜しくお願いします!!
paracup_4.jpg