遅ればせながら、新年といったらやっぱり… | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

遅ればせながら、新年といったらやっぱり…

こんばんは。
事務局員のはなです。

今回は、
昨日事務所で行われた東京スタッフミーティングの様子をお届けします。

 

年明け一発目の顔合わせということで
まずは各自、今年の漢字一文字の書き初めから。
ただし、筆ではなくマジックなのは…ご愛敬ということで。笑

 

ミーティングでは、
現在動いているプロジェクト等の進捗共有の他、
この事務所を活かして2013年はどんな面白いことをしようかという
何とも愉快なブレストをしました。

こんなことしてみたい、というアイディアはいつでも募集中です!

そして決まった、2013年の最初の企画は、なんと…!?

というわけで、

詳細が決まりましたらお知らせしますので、乞うご期待です。

 

そんな事務所企画や東京でのコモンビートの情報は、
facebookの「コモンビート東京」ページでご覧になれます。
みなさんぜひぜひ「いいね!」を押してご参加くださいね。

http://www.facebook.com/commonbeat.tokyo

 

みんなで集まってわいわいやるってやっぱり楽しいですね。
この事務所で、2013年、様々な人とどんな楽しいことができるのが
今から楽しみです。

 

はな