伝説のミュージカル復活!!!? | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

伝説のミュージカル復活!!!?

nacatopia_1211_1.jpg.JPG
関西の冬は熱くおもろく!をもっとに掲げている、
WHO(ウィンターホットおもろい)プロジェクトの第二段企画、
初顔合わせが無事終了しました!!


メンバーは、東京、千葉、山梨、名古屋、岡山と全国のコモンビーターがそろいました。参加者はコモンビート伝説のミュージカル「NACATOPIA」に出演してみたい、
という思いから集まってくれました。
※ミュージカル「ナカトピア」とは、コモンビート創立5周年の際に、
有志を募り、脚本・楽曲の一部を、自分たちの手で作り上げた、コモンビートオリジナルミュージカルです。
参加者は100日プログラムを経験しているメンバーなのですが、
初日に行った、オーディションでは、
やはり緊張する部分もありましたが、その緊張もやはり楽しみに変えてしまうのが、
コモンビート!
しかも、関西メンバー多く揃っているいう事で、
何をするにも、おもしろさをとってしまう始末・・・(笑)
nacatopia_1211_2.jpg.JPG nacatopia_1211_3.jpg.JPG
ただ、今回は、100人100日プログラムより、
少しダンスも、歌も、演技もグレードを上げた作品なので、
「よい作品を作る為には、練習も指導も手を抜きません!」と、
意気込む、総合演出の井戸克哉(かつ)さん。
nacatopia_1211_4.jpg.JPG
さぁこれから、一体どんな練習が始まり、
どうなって行くのかが楽しみです!!!
この初顔合わせの熱さは、翌日へ・・・。