VOICES vol.12 中村好孝(ホワイト7)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.12 中村好孝(ホワイト7)さん

CIMG0898

■初参加時の年齢
47歳

■キャスト参加回数
1回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
論理的、納得したら動く

■普段のあなたは何してる人?
コンピュータエンジニア

■コモンビートを知ったきっかけ
過去の公演を観て
友達からの紹介
ホームページ

■参加した理由
コモビの活動を知ったのは12期の公演の前で、12期の公演を見て楽しそうに舞台で演じるキャストを見て、
参加の意思を固めました。
しかし、15期は家族の事情から参加できず、18期に参加することにしました。

■100日間でチャレンジしたこと
参加者全員と会話し、顔見知りになること。
ダンスを踊れるようになること。
歌を歌えるようになること。
自分から楽しむ事。
笑顔を絶やさないこと。
観に来てくれる方に満足してもらえる舞台とする為に自分として何ができるかを考え行動すること。
仲間を全力でサポートすること。
恥ずかしさを取り去ること。
チャレンジする勇気を持つ事。

■印象に残ってること
100日の前でしたが、参加を決めた直ぐ後に、地震がありミュージカルの開催が危ぶまれたこと。
なんとしても、開催して欲しいとこのときほど願ったことはありません。
本番当日は最高の舞台となり、感動しました。

■このプログラムを一言で言うと?
自分の過去と未来をも変えるミュージカルプログラム。

■プログラム前後で変化したことは?
周りから、踊れる人という見方をしてもらえる様になり、過去の自分を知っている人からも凄いね~と言って
貰えるようになりました。又、年齢を超えた友人が沢山できたのが、宝だと思います。

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
自分が変わりたいけど、どうしたらいいかわからない人。

ホワイトセブン