感動!完全燃焼!どまつり終わりました! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

感動!完全燃焼!どまつり終わりました!

do_orei_6.jpg
8月28日(土)、29日(日)無事どまつりが終了しました。
本祭への全国からの応援、遠くからの応援、
本当に本当にありがとうございました!!


do_0828_IMG_0747.jpg
みんなの応援・サポートで、どれだけのパワーをもらったことか…
みんなの力があったからこそ、Zキャスト、100%以上が絞り出せたと思います。
特に2日間、必死で荷物持ったり、水を買いに走ったり、
倒れ込んだキャストの救護してくれたり、アツい中駆け回ってくれたサポーターに、
感謝感激雨嵐です。
おかげさまで最後の集合時に誰一人欠けることなく、
この100日目を全員で終えることができました!!
本当にありがとうございました。
当日の様子は、アメブロをご覧ください
コモビ×どまつりのブログ
do_orei_3.jpg do_orei_4.jpg
do_orei_5.jpg do_orei_7.jpg
do_orei_8.jpg do_orei_9.jpg
do_orei_11.jpg do_orei_12.jpg
do_orei_13.jpg do_orei_17.jpg
do_orei_15.jpg do_orei_16.jpg