15期を15倍楽しむ方法!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

15期を15倍楽しむ方法!!

kansai_0722_top.jpg.jpgこんにちは!関西スタッフの木村美香(みか)です!
今日はみなさんに関西で行われた15期応援企画
「15期を15倍楽しむ方法教えちゃいます」の様子をお届けします。


この企画実は結構急に立ち上がったのですが、
なんと定員オーバーの人数が集まりました。
過去のキャストから今練習真っ最中の16期まで幅広く集まり、
企画がスタートしました。
田原聡さん(としちゃん)の進行で、まずはウォーミングアップということで、
クイズ形式で15期のチーム名など基本情報から、
CB2を歌うキャストの名前は?などの少しマニアックなものまで、学んでいきました。
続いて神谷宗孝さん(タイガー)による15期の15の見どころのコーナーです。
kansai_0722_1.jpg.jpg
ここで、いくつか紹介しちゃいます♪
・大道具リニューアル
・スピリットはアメリカ人!?
・ぼくらの100日間舞台裏戦争『 舞台裏の90cmが演出を変えてしまった事実! 』
・大陸ダンス四つが新装開店!?
などなど
16期で初出演のキャストも公演を見たことのあるキャストも
見に行くのが楽しみになったはず。
この日参加したメンバーの中には、
14期で初めて出演したメンバーも多く、今回初めてウェルカムキャスト
(公演の際に白いTシャツを着て会場の運営の手伝いをする人達のことです)をする
メンバーも多かったので、ウェルカムキャストにはどんな仕事があるのかという話を
橋本展子さん(きんぐ)と神谷宗孝さん(タイガー)が面白く分かりやすく説明してくれました。
最後にもう一度、会場への行き方を説明して、今日のイベントは終了♪
ますます楽しみになった15期公演!
みなさんも行ってみませんか??