【23期九州】合宿感想その②~イベントてんこ盛りの2日間~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【23期九州】合宿感想その②~イベントてんこ盛りの2日間~

初めまして!

赤大陸の井上美紀(みっきー)です(o^^o)☆
今回、二回目の合宿について私の感想を綴ってみたいと思います。
コモQのみなさん、合宿お疲れ様でした !

いや~私、今回の合宿、楽しかったです
なんたって、イベント満載だったし、たくさんの方が遠方から応援に駆けつけてくださいました!

中部、関西、東京から・・・

本当にありがとうごさいました また、遊びに来てください(o^^o)

IMG_2582

では、すこし合宿の内容を…

まず、初めて劇中歌の【アンコール】とカッコいいダンスナンバー【Keep the beat】のサビを練習!

どちらも曲が良くて、ダンスちょっと難しいけど… 楽しぃー♪
午後からは、【大陸ダンスの発表会】 どの大陸も目に見えて成長してるのが分かり、自分達も負けてられない!と気合いが入りました!!
夕食後は、いよいよチケット&チラシ配布!

さらには、大陸ダンス衣装も(^O^)
6月の本番に向けて、着々と進んでいるんだなと実感しました。

 

2日目は、願いをのせての歌の練習からスタート!

この曲も初めての練習でした。ソロの古澤里奈(りな)さんの歌声・・・たまらない!! 泣ける(>_<)

この歌声にハモれるように、自分たちもしっかりとコーラスの練習をしなきゃって気合が入りました!

最後に歌い上げる感動的なシーン、歌詞もステキだからたくさんのお客さんを感動させたい!!!

IMG_2682
午後からは、前半シーンの入と出を確認してから、初の通し 細かい出来はさて置き、みんな思いっきり楽しんで出来たせいか、表情が良かったとお褒めの言葉を頂きました

前半通し…本当、楽しかった!

最後に、赤大陸の私事エピソードも…
合宿初日、男性キャストがケーキやクッキーを作って来てくれました  見た目も味も最高!!!
とても美味しく、瞬殺でなくなりました(笑)

miki
夜は、修学旅行気分で、女子トーク花が咲き乱れました(笑)
この女子トークで、ぐんと仲良くなれた気がします
2日目は、赤大陸男性陣から、プリンのサプライズが  トロトロで美味しかった 赤大陸最高っ!! ありがとー☆
練習最後に五円チョコの差し入れ頂きました!

久しぶりに食べたけど…美味しいな(o^^o)

ありがとうございます☆
キャストのことを考えてくれるみんなに感謝です!

IMG_8150

そして、最後にこっそりバディ の相手を決めたから、常に誰かにみられてるって思うと…変なことしないように気を付けよ(-。-;
最後までお付き合い頂き、ありがとごさいました。
これからも、こもQの応援よろしくお願いします!!

 

レポート:赤大陸 井上美紀(みっきー)