緊張のお披露目会☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

緊張のお披露目会☆

do_0718_22.jpgこんにちは!
梅雨明けを迎え、夏本番!!!
7月18日(日)の練習内容を、チームはいびすかすの
草野由香里(SARA)がお届けします!


今日はお披露目ということで、いつもより多くのサポーターや、
韓朱仙(チュソン)さんも応援にかけつけてくれました!
do_0718_1.jpg
この日のウォーミングアップは、韓朱仙(チュソン)さんによる夏らしいアップ☆
ストレッチをし終わると、振りを4つ教えてもらって、
ノリのいいサマーチューンが流れ、ノリノリで踊ったり、
自由なところで潜ったり泳いだり、みんなでウェーブ!!!!したり♪
楽しくウォーミングアップしました(≧∇≦)
do_0718_2.jpg do_0718_3.jpg
午前の練習は短いため、集中して取り組みました。
お披露目会用の配置を考え、振りも確認しながら一部変更。
みんなで作り上げるのって、いいよね♪
do_0718_4.jpg do_0718_5.jpg
早めのお昼ご飯の前に、サポーターの人たちからサプライズプレゼント!!!!
キャスト・スタッフ全員の、一人ひとりサイズを変えて作ったミサンガ☆★
ミサンガには1つずつドラ○ンボールが(・∀・)
7つ集めると、なんかあるんだって♪(笑)
do_0718_6.jpg do_0718_7.jpg
お昼ご飯を済ませ、衣装にお着替え☆
昨日着てない人たちの衣装も見れて、みんないい感じ♪
女の子は髪型も気合い入ってたよね。
do_0718_8.jpg do_0718_9.jpg
準備をし、受付開始!!
暑い中、キャストの友達、家族、恩師など、たくさんの人が来てくれました!!
do_0718_11.jpg do_0718_10.jpg
演舞を2回通してお披露目☆
思い切って踊りました。
大きな拍手の中、みんな汗だくでした。
do_0718_12.jpg do_0718_14.jpg
do_0718_15.jpg
そして、演舞を見た感想、演舞を踊った感想を、
キャストとお客さんが混ざって意見をシェア、発表しました。
すごく良かったという意見から、こうしたほうがもっといいものになるよ
という厳しい意見まで、私たちが受け止めるものはたくさんありました。
do_0718_17.jpg do_0718_18.jpg
スタッフがコモンビートについて話をしている間に着替えを済ませ、
お客さんたちと練習!!
一緒にウォーミングアップをして、サビの部分を一緒におどりました。
4つのグループに分かれて練習時間をとり、順番に発表することになりました!!
それぞれがアレンジを加え、お~という歓声や笑いを取って、発表は大成功☆
最後に全員でサビを踊って盛り上がりました!!
do_0718_21.jpg do_0718_23.jpg
お披露目会を終わる前に、最後にもう一度、キャストによる発表。
踊りきって大満足でした♪
do_0718_25.jpg do_0718_26.jpg
今回来ていただいたお客さんにはとても感謝しています、
本当にありがとうございました。
本番のどまつりにも来ていただける人たちばかりだったので、
今回の発表よりも何倍、何十倍も良いものにして
来てくださった人たちを含め、名古屋の中心を揺るがすような演舞をしたいと思いました☆
do_0718_27.jpg