m_title.jpgこんにちは、じゅりです!
6/15、ついに5ヶ月半の旅が終わりました!
アメリカから始まり、フィリピン、再びアメリカ、そしてメキシコと3カ国18都市を巡ってきた旅。
めっっっちゃ楽しかった!!!
とにかく楽しかったです!!

終わってみたらあっという間の半年だったけど、
どの日も、なくても良かった日はない。
この旅を乗り物に例えると、毎日が世界最大級のジェットコースターに乗っているかのようで、
感情の波がめちゃくちゃ激しかったです!
みなさんも過去のブログでご存知の通り(笑)
私が今までの人生で一番と言っていいほど、この旅で泣いてきたのがその証拠だと思います。
m_juri0615-1.jpg
いろんなことに全力でみんなを信頼し、頼ってきたし、
みんなからの愛情は、
一つひとつ心の底まで染みるほどありがたく感じてきた。
m_juri0615-2.jpg
普段は人に頼るのが苦手で、
出来るだけ自 分で解決してしまいたいと思う性格だった。
けど、UWPでの生活は人に頼らざるを得なかった。
すべてをさらけ出すって意味で、
なんだか丸裸にされて生活してきた気分。(笑)
m_juri0615-3.jpg
恥ずかしい思いもいっぱいしたけど、
どうしようも出来なかったからしょうがなかった。
でもそんな私がそれでも頑張って何か一歩踏み出したときは、
それをキャストのみんながほめてくれたし、応援してくれた。
m_juri0615-4.jpg m_juri0615-5.jpg
しかも、おかげで今は失敗が恥ずかしくないし、こわくなくなった!
m_juri0615-6.jpg
分からないことは分からないって言える。
m_juri0615-7.jpg
これは、今後の人生においても素晴らしい収穫!!
m_juri0615-8.jpg
プログラムが終了から一週間経ってようやく、
自分がやってきたことや学んできたことが少し整理されてきた。
でも、まだまだ気付けていない収穫に、これからたくさん出会っていくんだと思います。
自分の気がつかないところでも、私の人生に何かしらの形で活かされて行くのだろうなー。
自分の成長って気がつきにくいものだし、なかなか自分で認めにくいものだけど、
この半年は確実に成長したと自信をもって言える。
m_juri0615-10.jpg
そのくらい全力で必死でした。
そしてありがたい経験でした。
忘れられない宝石のような思い出。
世界中のかけがえのない仲間たち。
m_juri0615-11.jpg m_juri0615-12.jpg
半年間、いろいろな形でしそと私を応援して頂き、
みなさん本当にありがとうございました!
ブログを読んでいてもらったことは、
自分の頑張りを報告する場があるという意味で本当に心強かったです。
たくさんの方の大きな応援と支えがあったから
私たちは存分に楽しみ、成長を遂げ、無事に旅を終えることができました。
m_juri-0615-14.jpg
今後は私は大学へと復帰し、就職活動を始めます。
そしてコモンビートでは17期ミュージカルのスタッフとして頑張ります。
UWPでの経験によって変わった私のスタッフに対する欲。
過去の「学びたい!!」という欲から、
今は「好きなことをやり尽くしたい!!」という欲でいっぱいです!!!
「コモンビートは、自分のやりたいことをやれる土台と環境がある場所だ」
と分かってはいたつもりでしたが、
それを本当の意味で活用できるのは今からな気がしてなりません。
これからが楽しみでワクワクしています!!
そういう場がここコモンビートにあることに感謝しながら、
おもいっきり楽しみたいと思います!
そしてもちろん、UWPで溜めたパワーは、
コモンビートだけでなく、自分の人生にも大きく活かせられるよう今後も努力していきます!!
本当に、本当に、ありがとうございました!
今度は私もしそも、次のUWPキャストであるパプワを全力で応援だーーーー!!