スタッフインタビュー 3 鈴木貴子(たぁこ)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

スタッフインタビュー 3 鈴木貴子(たぁこ)さん

taako.JPG13期ミュージカルスタッフの声をお届けするインタビュー。
第3回目は、美女揃いの衣装部から鈴木貴子(たぁこ)さんにお話を聞きました。


Q.コモンビートのミュージカルに参加したきっかけは?
11期の3回目の体験会の前日、高校の同級生の髙須真弓(マンボ)からコモンビートの話を聞いて、翌日には参加してました。
Q.コモンビートの魅力って何?
情熱☆仲間とのつながり☆とか色々あるのですが、とにかく全部です。
Q.普段は何をしていますか?
今月までは会社員です。来月からは就職活動♪
Q.前回のミュージカルで経験した役を教えてください。
赤大陸でセクシーに(?)ベリーダンス踊ってました。
Q.前回参加して良かったこと、苦労したことを教えて下さい。
参加してよかったことは、たくさんの素敵な仲間にめぐり合えた事。
大人になってもこんなに熱くなれるんだ、こんなに楽しい事ってあるんだって思ったこと。
赤大陸のバレンタインデー企画(あばれたいんでー)は笑いすぎてほっぺが筋肉痛になりそうだったなぁ…。
苦労したことは、ダンスも歌も得意じゃないので苦労しました。
…が、良い思い出です!!
Q.最後に、13期ミュージカルにかける意気込みをどうぞ!
新しい100人の仲間にもうすぐ出会えると思うとめっちゃワクワクです★
みんなで100日間を熱く駆け抜けましょう!!