コモンビート 22期関西キャストがんばってます! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

コモンビート 22期関西キャストがんばってます!

コモンビート22期
先週末、コモンビート22期キャストが練習する琵琶湖畔の暑い体育館に行ってきました。
今月末の尼崎での公演に向け、残り一ヶ月を切りました。
2012年は、3地域同時進行したため、7月に中部、8月に東京、そして9月に関西と毎月の公演となります。
22期のキャストの多くは、21期東京公演をウェルカムキャスト(会場運営スタッフ)としてサポートに来てくれました。
そんな元気な22期のキャストたちに会いたい!と思い、東京から約500キロ(往復1000キロ)の琵琶湖畔の合宿所へ足が向きました。
ちょうどその前後にいろいろと打合せもあったため、滞在時間はたった3時間でしたが、そこには個性豊かな100人と、全国から駆けつけたから多くのサポートメンバーにも会うことができました。
22期は農とミュージカルがコラボしたり、いろいろな社会イベントに出たり、石巻にバスで訪れたりと、社会との繋がりを取り入れたユニークなプログラムです。
社会と繋がって社会を変えていこう!
そんな想いの彼らが100日間で作り上げた公演を、ぜひ、見に来てください。
よろしくおねがいします!
 
★コモンビート22期公演概要
http://commonbeat.org/bk_project/musical/m22.html