14期ファミリー特別招待公演の実現 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

14期ファミリー特別招待公演の実現

コモンビートの14期は、2000人の子どもたちを呼びたい!と新しいチャレンジを試みています。
神戸市立の小学校で一斉に特別招待公演の案内が配布されました。
もう数千枚が家庭に届いていることでしょう。
そして、事務所には次々に応募の受付が届いています!!!
何とも表現しがたい興奮です!
 
かっこいい大人に触れて、未来にワクワクしてもらいたい!
 
熱い大人たちは、本番に向けて着々と準備をしてます。
 


今週、ポートアイランドに行ってきました。
ある方のご紹介で、サンテレビさんへご訪問させていただきました。
そして、コモンビートの説明をし、そして、、、、なんと、
 
テレビでご紹介いただけることになりました!!!!
 
2010年2月5日、12~13時
ひるカフェ
で、公演の紹介をしていただけます!
プレゼントもご用意させていただきました♪
 
お打合せの後、コモンビート14期にマスターが出演しているエンタスに寄りました。
エンタス
マスターのKAZは、船で地球を一緒に回った仲間。
コモンビートの創世記から支えてくれています。
前回は3分しかなかったのですが今回は30分時間があったのでランチをいただきました。
 
そこから大阪のCATミュージックカレッジ専門学校へ訪問し打ち合わせ、そして、日本メンタルヘルス協会に寄っていろいろとお話をさせていただきました。
朝の5時半に家を出て、帰ってきたのが夜中の12時・・・
今回はちょっとヘトヘトになってしまいましたが、それでも大きな収穫がありました。
 
14期、成功させるぞ~!
チケットはこちらです!