13期公演を見て社会を元気にしよう! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

13期公演を見て社会を元気にしよう!

13期、乞うご期待!
先週末、13期プログラムの最後の練習に行ってきました。

インフルエンザなどの影響を防ぐために、前週の練習を急遽中止にしました。
この日の練習と本番に影響しないように、十分に体を休めて免疫力を高めるためです。

急遽練習がなくなったことで、キャストにとってはとても不安だったかもしれません。
もしかしたらそれ以上にスタッフが焦ってたかもしれません。
でも、この日の練習を見て、全てが吹っ飛びました。

「やるな~!13期!」

ひとりひとりのパワーがみなぎっていました。
休みがあったことで、ひとりひとりが充電マックスになったよう。
午前だけでそんなことを思ったのに、午後の練習からは練習毎に格段にレベルアップしていきました。

もっと練習を見たかった!というのが正直なところでしたが、
「怪我と体調に気をつけて!集中力を絶やさずに!」
という言葉だけを残して帰ってきました。

とても期待のできる公演になりそうです!

社会を変えるっていうことは言葉では簡単なことだけど、彼らを見ていると「やっぱり変わる!」と思えます。
変えるのは、お金でもルールでもなく、やっぱり人の情熱
これだと思います!
ぜひ見に来てください!

まだ11月1日の公演には若干席があるとのこと!
チケットが手元にない方は、ぜひ、急いでくださいね!

13期公演のページへ