今年もみんなに支えられた一年でした | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

今年もみんなに支えられた一年でした

毎年、コモンビートでは「コモンビートアワード」という、1年間で活躍したメンバーを表彰するイベントがあります。

もちろん、コモンビートを支えているのは1人1人の想いであることには違いありませんが、その中でも特にコモンビートを湧かせた人がノミネートされます。

コモンビートは1年に3期分のプログラムが実施されるため、このノミネートはミュージカルに参加したみんなから選ばれます。

今年のノミネートも本当にすごいメンバーばかりで、本当にコモンビートはみんなで支えられているんだと思う瞬間です。

また、このアワードでは1年間の振り返りもするのですが、1年がとても濃いので映像も一昔前のように映ります。

初めて見る映像もたくさんあったのですが、特においでんのテレビ中継の映像などは、感動でした。

こうして、社会メディアがコモンビートを映像で捉え放映しているかと思うと、鳥肌がたち、自然と涙が溢れました。

コモンビートはみんなでつくりみんなが活躍する団体です。

本当にそのことを実感する瞬間であり、感謝の言葉しか出てきません。

こうして世の中を湧かせていく仲間たちに囲まれ1年を振り返ると、がんばらなきゃ!と心が引き締まります。

今年もみんなに支えられた一年でした。