コモンビート 共育プログラム10期公演が終了しました。
大変多くの方にご来場いただき、皆さんと時間を共有できたこと、本当に嬉しく思っています。
もう10期ともいえるし、まだ10期ともいえますが、1つ1つを積み重ねて10回目があるといえます。
1期がなければ100期もないし、途中の38期も必ず存在するわけです。
1つ1つが過ぎていくわけではなく、ずっと1つ1つが積み重なって、そして現在があります。
私たちの公演1期に至るまでも長い道のりでした。
西暦を数え始めてから2003年間あったわけですからね。(笑
今回はそのような時間の一部であり、多くの人に支えられる1団体であり、微妙なバランスの中で存在する1つの存在であるということをたくさん感じました。
私たちが使用させていただいている作品「A COMMON BEAT」はUp with Peopleが作ったものであり、今回の公演には作品作りに携わった方々や同窓生の方など多くの方に見ていただきました。
そして、私たちがその作品を受け継いでいること、そしてキャストやスタッフなどの姿や活動を理解いただき、多くの賛辞をいただきました。
この10期の公演は、最高のスタッフが運営し、最高のキャストが記念すべき10回目の公演を実現してくれました。
1つ1つ、全力でこれからも作り上げ活動して参ります。
この後、コモンビートのキャストと出会える大交流イベント 1day COMMON BEAT in 東京 が開催されます。
また名古屋では11期プログラムが実施され来年2009年2月28日/3月1日に公演があります。
そして来年度の12~14期のプログラム発表もいたしました!!
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしております。