ひとりひとりが違うように。100人が創り出す色がある | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

ひとりひとりが違うように。100人が創り出す色がある

こんにちは!九州エリアマネージャー太田郷子(ごーちゃん)です。

9月の最終週、福岡・久留米で3度目となる100人100日プログラムが開幕しました!

福岡にコモンビートの活動がやってきてから7年目。毎年続いて公演が開催できているのは、いろんな人の「やりたい」想いがつながっているからこそ。

そして、7年続いたからこそ感じるのは、100人が集まってつくる空気感が毎回異なること。

初顔合わせではお決まりのオーディションを行いますが、今回の54期久留米の雰囲気は緊張や不安もひっくるめてとても元気!パワフルな空間って少し間違えると疲れちゃうし、苦しい空間にもなってしまう。だけれど、それを感じさせないパワフルさ。

この今のパワフルさ、今はみんなが誰かの元気の波に乗っていっている印象。その波に乗っているだけじゃなく、個々の色があふれ出した時にどんな雰囲気に変わっていくのか?と想像すると100日が本当に楽しみになりました。

2020年1月25-26日公演に向けて走り抜ける54期、どうぞお楽しみに!

公演日程:2020年1月25日(土)・1月26日(日)
会場:久留米シティプラザ ザ・グランドホール

54期に関してはこちらから

九州エリアマネージャー
太田郷子(ごーちゃん)