りこのリコード vol.05 “Module Day” | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

りこのリコード vol.05 “Module Day”

こんにちは!りこですー!

7/30
今日は、モジュールと言って、オーディションのような日でした!
オーディションのようなものだと思っていたのですが、
歌やダンスの時間以外にも、ショーの衣装のチェック、テクニシャル部門、
ステージング部門の人と話す時間もあって、
1日で、UWPのことをまた知ることができましたっ^^

7/31
午前は、UWPの座学が始まりました☆
①Module のrefrection!
以前の座学で自分の周りの環境には3種類。
コンフォータブルゾーンとチャレンジングゾーンとデンジャラスゾーンがあり、
チャレンジングゾーンに身を置こうという話がありました。
その指標を元に昨日はどうだったかを振り返りました!
この環境に慣れ段々とコンフォータブルゾーンに自分は近づいてきていると思います。
なので、もっと挑戦しなければいけないと感じました!

②ワールドツアーのイントロ

こんなに沢山の都市を回ります!
初めに行くサウス気味のアメリカには、レイシストが、いるそうです。
どうなるか分からないので不安な気持ちもありますが、1番楽しみ!!
私のイメージではEUは、全体的に、優雅!っていうアバウトな
イメージだったのですが、同じイタリアであっても歴史背景が異なるので
雰囲気も異なるようです!!行くまでに調べないとっ!!!

③今日はゲストには、長野県から中学生がきました^^
UWPのmissionは、
「Through music and action,
we empower youth to be positive agents of change」について考える時間を
一緒にすごしました。どうしたらいいか戸惑っている中学生たちに
私は同じ日本人として、何をするのが最善だったのかなぁ。

午後から本格的にショーへの練習が始まりました☆
残り3週間弱で、覚えられる気がしなくて気が遠くなるます、、がんばります、、

りこ