第4期学生インターンの西村優美香(ぼん)です!!

朝7時の電車に乗り、2時間電車に揺られ…
51期群馬キャストの皆さんに会いに行ってきました〜!

これは練習前の準備体操をしている学生インターンの夏本明彦(あきお)です。いい笑顔(笑)!
ウォーミングアップから思った以上に本格的。体か硬い私は苦戦しました…。
ちなみに森千花(ちはな)は柔らかくて、夏本明彦(あきお)は…(笑)。

いい意味で見る前と見た後のギャップが大きい!
まだ100日の中の51日目なのに、もう表情が完成されてるんです。

初めての後半通しだと思えないくらい、動きがぴったり!
カメラ女子の私、ミラーレス一眼を持って行ったのですが、シャッターを押す手が止まらなかったです。
ちなみに計600枚撮りました。笑

お昼ご飯の時間。「一緒にご飯食べよ!」と声をかけてくださる優しい51期群馬のキャストのみなさん。
お話を聞くと、本当に一人一人個性がバラバラなんです。
職業、年齢、キャラ…。年齢も性別も関係なく仲良しな皆さんの姿を見ることができました!

とてもカッコいいポーズを取ってくれました(笑)。
初対面の私たちを温かく迎えてくれた皆さんに感激。

話を聞いた中で、意外と県外から来てる方も多いんだな〜ということを知りました。
東京や千葉、長野…。

「交通費大丈夫なんですか?」「うーん、計算してない(笑)。」
お金より気持ちを大事にするその姿に尊敬です。

練習の後半になるにつれ、したたる汗が目に見えるくらい、汗も表情もキラキラしていきます。
シーンが変わると、表情も一変。血気迫る表情だったり、満面の笑みだったり。
その演技力に目を見張られっぱなしでした。その表情を一枚でも多く撮りたい、とカメラマンの血が燃えました。

初めて見る生のコモビ。
この感動は、今も胸に残っています。
100人が作る一瞬一瞬、そして輝く表情、その思いを、
伝えていきたい!広めていきたい!と決意を新たにしました。
また群馬にお邪魔します!!絶対!

51期群馬キャストの皆さん、ありがとうございました!!

第4期学生インターン
西村優美香(ぼん)