ゆーきの一歩〜power of the smile〜 Vol.15~ カンザス州、サライナ! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

ゆーきの一歩〜power of the smile〜 Vol.15~ カンザス州、サライナ!

Gruezi!!

ツアー4週目の街!サライナ

時期もあるかもですが寒暖差が激しい!!
まさかのショーデイに体調崩して休みました。
短いバージョンで学生に披露するスクールショーは無事に行けましたが。

今週は2つのボランティアに行1つは貧しい人達への寄付団体の荷物の整理の手伝い、もう1つも同じような団体で公園の復旧作業を行いました。
公園作業では公園内に生えているや枝などを切り、壊れている遊具を外したりしてました。
そしたら滑り台外している最中に薬指をはさみました。
約1週間経った今も少し痛みますが大丈夫だとは思います。

↑この写真もボランティア中です笑

ホームステイはシャワーなしWiFiなしの家だったので新たな経験です。
ちなみにお風呂はあるので桶的な物を借りてそれで身体洗ってました。

ホストファミリーデイには牧場を持っているので牧場に行牛に手を吸われ、人生初のクレーンシューティングもやりました!

今週はテンションと体調が良くなく、気持ちズーンと下がってました。が後半になるにつれ大分良くなってましたー!!特に土曜日のパーティからは大分良くなりました!笑

 

次はオクラホマ州、スティルウォーター!

ゆーき