【クラウドファンディング】110%を突破しました!外国人ファミリー招待のお声掛けスタート! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【クラウドファンディング】110%を突破しました!外国人ファミリー招待のお声掛けスタート!

こんばんは。コモンビートの代表の安達です。

10月6日(金)にプロジェクトがスタートし、第1目標の100万円を11月12日(日)に達成し、現在第2目標の120万円を目指しています。

今までに125名のパトロンの方々から1,106,500円をご支援いただき、110%を突破し、第2目標達成まで【あと93,500円】となりました。ありがとうございます!!

このクラウドファンディングの目的である、外国人ファミリー招待に向けて広報活動を開始しました。コモンビートのキャストOB/OGの人脈をたどりながら、多くの方々に情報を届け、日韓東京公演にご招待できればと思っております。

現在、国際交流団体や外国籍の方々の支援団体及び韓国学校、朝鮮学校などにお声掛けをさせていただいています。

ぜひ日韓市民100人が違いをこえて創るミュージカルをご鑑賞いただき、客席でも「違いを楽しむ」体験をしていただければと願っています!!

こちらのクラウドファンディングも佳境です!締切の12月3日まで【残り13日】と2週間を切りました!ぜひ更なるご支援をよろしくお願いいたします!!

> お申込はこちらから(3,000円からご支援いただけます)
> チケットのご購入はこちらから