【クラウドファンディング】お互いに会いたい想いを募らせながら!60%を突破しました! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【クラウドファンディング】お互いに会いたい想いを募らせながら!60%を突破しました!

こんにちは。コモンビートの代表の安達です。

10月6日(金)にプロジェクトがスタートし、今までに66名のパトロンの方々から610,000円をご支援いただき、目標金額100万円に対して60%を突破しました!

先週開幕した日韓プログラムですが、この週末は韓国側キャストのみでの練習が行われています。送られてきた写真を見ると、ミュージカルのシーンのヒトコマが出来上がりつつあることがわかります。すごい!!

そして、日本側キャストも次の11月の合同合宿に向けて、韓国語の歌詞を覚えたり、自主練習をスタートしていて、会えないながらにもミュージカル練習を進めています。

これが日韓ミュージカルお馴染みの「遠距離恋愛的練習(笑)」です。

早く一緒に練習したい!という思いを大切にしながら、それぞれでしっかりと積み上げをして、会った時によりよい練習ができるように準備できたらと思います。

> お申込はこちらから(3,000円からご支援いただけます)