6/30-7/1の鹿児島公演から2か月が経った9/2-3に振り返り(キャストアフター)合宿を行いました。駆け抜けて来た100人100日プログラムをひとりひとりが振り返り、キャスト90人、スタッフ4人それぞれががこの100日の経験を生かして、これからどう歩んでいきたいかを考え「未来宣言」をして終えました。運動会、タレントショーも大盛り上がり、みんないい顔してました!

<キャストの声〜このプログラムから得られたこと~>


・人を信じること、自分を信じること
・一つのことへ向かって走る快感
・人に頼ること。笑いあえる仲間がたくさんいるということ。
・伝えること、表現することの恥ずかしさ、楽しさ、難しさ、大切さ、うれしさ、悲しさ、悔しさ

互いに刺激しあいながら、いろんなバックグラウンドを持った94人が一つの目標に向かって歩んだ100日。それを振り返りながら、この振り返り合宿の2日間でも緊張、感動、笑い、感謝などいろんな感情が溢れていました。

これで本当に第40期鹿児島100人100日ミュージカルプログラムは終了となります。
これからは94人それぞれがそれぞれに一歩ずつ歩んでいきます。

そして、これからもコモンビートは九州で活動を続けていきます!
皆様、応援を本当にありがとうございました。

ごーちゃん ごーちゃん