6/15

6/13のFinal banquet(卒業パーティみたいなの)をもって
Up with People A17の旅が終わりました。

ちょっとまだ気持ちが整理しきらないといったところです。
パーティとその後空港でさよならをして、、、といっても仲良くなった人にはgoodbye​ って言えずsee you soon って言い続け、
パーティ翌日は一人でアムステルダム観光しましたが、
一人の時間を楽しむとともに、すっごい変な感じで、
これを書いてる飛行機内がアジア人だらけなこともすっごい変な感じです。苦笑

この旅で得たものはものすごく沢山あるはずなのに、文字に起こすのがとても難しい。
多様な文化を知ったし、
改めて日本を考えたり、比べたりしたし、
それこそ世界のあちこちにファミリーと友達ができたことで、より世界が近くなった。
それと同時にまずは隣の人を大事にしたいって気持ちも大きくなった。

でもこうやって文字に起こしてみると、どうもしっくりこない。。
自分にストンと入ってくる(むしろスパーーンッ‼て入ってくる)のには、人に話すアウトプットがもうちょっと必要みたいです。

個人的に取り入れたいもの

・コーヒーや紅茶を電気ポットを使わずに煎れて楽しむ余裕
・バックミュージックにテレビを使わない
・ハグ(笑)

いや、何かもっとあるやろ…!!!
書いてみたけど何か違う!違わないけどなんか違う‼
そんな感じで 全然まとまって来ません。。。

旅の終わりをまとめて終わりたいのですが、、難しそうです。

ここまでUp with Peopleでの体験を、
ええ事も言わなければ 気の利いたことも言わずでしたが、本音のまま綴ってきました。
少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。
この半年間 有難うございました!!

Who will you be?
ブログでも紹介したショー中の好きな曲。
Who will I be??
My life is waitin’ for me!!!
→→→次の一歩を進んでいきます!!