4/29

オランダはまだまだ冬気候です。
10℃ないくらい。
冬服まだ持っててほんと良かった。
例年だともう少し暖かいみたいです。

ここでスーパーHoneymoonに突入。笑
遊ぶ為に参加してるんじゃないとはいえ、やっぱり観光的なことや楽しい事も出来ると嬉しいもんです。

■クーケンホフ
チューリップガーデンへ!!!
あかん!!夢のオランダでチューリップ!!!!
1時間ちょっと自由時間でしたが、完全に時間足らんやつ!!
色んな種類のチューリップ、花を見られて幸せでした。

■KING’S DAY
現国王の誕生日!
天皇誕生日の感覚と違います。笑
もはやフェス。
ダウンタウンのいたる所でライブ&ビール‼
オレンジのものを身に着けて繰り出しました!

■初フラッシュモブ
キングズデイに、次の町でフラッシュモブをする機会が…!
着いてみるとそこは町というか、村でした。笑
ガレッジセールがいっぱい出てる中、ショーのオープニングナンバーを踊ってきました!
沢山興味もってもらえてるといいなぁー。

■初アンコール
ヨーロッパの卒業生ミーティングが時期同じくオランダであり、ライデンでのショーはチケットソールドアウトのフルフル満員‼
卒業生やらリアルファミリーやらは200人…!
盛り上がりを想定して、初アンコールを準備。
ショーが一通り終わって、
♪オーォオ オーオ♪ って歌い出して
ライトが今まで見たことないくらい全部青になったら
アンコール始まるからな‼
の情報のもと、本編最後の浴衣→特別衣装にマッハで早着替え。ギリギリ間に合う。
アンコール2回目は特別衣装→自分の衣装に早着替え。ギリギリ間に合った…と思ったら特別衣装のズボン履いたままになっとる…!!!
しかもこんな時に限って一番前になってもーた!!!!!
ってやらかし。
でも2回目のアンコールはダッチソングだったこともあり、観客総立ちの一緒になって大合唱の大盛り上がりで完全に開き直ってました。笑

■EDM…じゃなくてEAM(Europe alumni meeting)
ここで苦手なこと=ミングル
なんですが、そんなこんなで卒業生と交流する時間も今週は多かったです。
そんな中出会った この方は、日本人キャストと浪漫があったとかなかったとか。きゃっ♡ってよくよく聞いてると、
良い友人関係だと思ってたのに、結婚するのは日本人がいいからゴメンと言われたそうで、”付き合ってる”の感覚の違いに驚いたそうですよ。笑

■風車
ホストファミリーディに何したい?と聞かれ、風車見たい‼ってお願い。
ユネスコ指定のここはのどかで、心地よくて素敵な場所でした。