【藪Color棒なり】vol.21 初ショー‼ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.21 初ショー‼

2/25

昨日2/24は初ショーでした!!!

何がびっくりって、当日になっても出来上がってない振りの部分があったこと…‼
当日朝から作って、曲で合わせたのはリハーサル全通しの1回だけ…!!!
何だって…!!?

そしてリハーサルと、本番のブロッキングが一緒じゃないってこと…!!!
何だって……!!!?

幸い…というのも忍びないのですが、私自身のブロッキングは変わらなかったのですが、何人か外れて泣いてる子も見てるので心苦しい。。
でもここ、デンバーだけのスタッフもいて、その人達と踊れるのも幸せ。。
嗚呼、なんてところだ。。

ショーが始まればあっという間の2時間…!!
2年前のリユニオン(UWPの50周年記念パーティーにコモンビートとして参加)で、肌、目、髪の色の違う人たちの前で歌った願いをのせて。
今度は、肌、目、髪の色の違う人たちと歌うCan we sing a song of peace(同曲英題)。
歌いながら感動して、本当に平和を願わずにはいられませんでした。

ダンスナンバーは、7つ受けたワークショップのうち、6つ踊ることができました☆
言葉での表現が難しい分、思う存分表現してきました。笑
中でもアジアをテーマにしたWatersleevesという曲があって、
コモンビートの黄テーマのような長い袖をつけて踊る曲で、そんなに派手なパートじゃないんですが、いたくキャストにもオーディエンスにも好評で嬉しかったです!

帰りは遅い時間だったので、一緒に行き来している子のホストファミリーの叔父さん(…?誰だったんだろう…)に送ってもらったのですが、
東北に頻繁に仕事や遊びに行くみたいで、ショーの話はもちろん、石巻の話やら日本の話を出来てそれも嬉しかったです(*^^*)

そして本日。発熱。涙
咳止まらず、咳風邪はいつもひかないので薬持ってきてなくてドラッグストアへ。
ほんとに薬剤師でよかったと。←
ものによっては日本に比べて成分量めっちゃ多い…!
12歳以上って書いてるけど、12歳の体小さい子と、大人のめっちゃ体大きい人の量同じ訳ないーーー!
本番出し切りすぎたのと、マイナス気温の中の撤収が原因かと……
毎週こんなことにはなれないので、どうにかしないと……!!!

なり