【藪Color棒なり】vol.11 平和の為に歌いたい | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.11 平和の為に歌いたい

2/6

Jpeg

今日はワークショップには呼ばれなかったので、
久しぶりに歌いました。

ソプラノ、アルト、テノール、と何だったかな。男性の、、ほら、、、!

と4声になるので、複雑です。
コモンビートのミュージカルの歌練が懐かしくなります。

願いをのせて(ミュージカルA Common Beatに入ってる曲。)
歌ったよーー!!
リズムとメロディが違って、戸惑いながら、やっぱりなんていい歌詞なんだと。

Can we sing a song of peace in a world that’s full of fear
土曜日のテイクアスタンドのことも絡んで、勝手に泣きそうになるっていう。
こんな世の中だからこそ、平和の為に歌いたい。
そんな気持ちになりました。

また別の曲では
Life keeps knockin’ at her door , sayin’ open up
My life is waitin’ for me
毎日がハードだからこそ、ぐっときます。

じっくり歌詞みながら、心いっぱい歌えて、ほっこりしました。

ダンスのワークショップに呼ばれると、全員での歌の時間や、全員でのダンスの時間を抜けることになるので、
たまに知らん知らん知らん知らん…‼てアタフタしますが、今日も何とか頑張ってます!

今日はこれといった写真がないのですが、
おまけで昨日のティーストアでの写真を入れます。
カラフルだと気持ち上がりますよねー!

なり